9月宜しく🙏しますとか言っといて

もう10月終わるよ💦💦
ヤバイよヤバイよあせるあせるあせる


お出掛けPIC💕💕です
10月はもう1つお楽しみがあるので
それは今度ね😆(いつになるやら)

つたないハンドメイドも頑張ってます口笛

もう派手過ぎて着れない若い頃の👖を
バックにリメイク❤💚
花柄ホルターネック👗🎀つき

私らしくもないラブリー👗
着ていくとこもないですショボーン
最近始めたスヌさんステンシル❤
ハロウィン🎃👻
下はフリルのスカート❤ラブラブ
こころ君にはデニムシャツウインク
似合うわ😆
渋かったかなぁあせるあせる
スモックワンピース😅
こころくんのデニムシャツとオソロで
3段フリルのスカート❤
作った作ったびっくりアップ
昨年の11月にミシンも犬服も自己流で
始めて、こんなに続くなんて思っても見なかったニヤリチョキです
本当に雑で適当なので型紙も自分で作り
カタカタ縫っておりますあせるあせる
📷も一眼レフCanon9000Dを買って練習中
こっちが難しいですショボーン
📷は自己流って訳にはいかないもんだ354354ガクリ

それでは長々と読んでくれてありがとう

トイプードキドキ