こころとこのはです😁

覚えてますか❔あせるあせる


大変ご無沙汰してましたニヤリ
元気に過ごしております❤😁

6月はこのはが2歳の誕生日を迎えましたラブ
震災後暫く食べなくなったり肝機能が高くなったりと色々あったので元気に誕生日を迎えられたことが、とっても嬉しく感じられました😆



今では家の女帝様となっております爆笑

これからもボチボチですが宜しくお願いします😆




駆け足で今月までの二人を見ていただきありがとうございました😍😍😍

ハンドメイド犬服も頑張ってますウインクラブラブ
ダウンダウン


久し振りなのに長々と
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

凸凹兄妹を宜しくお願いします😆
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz