ゴールデンウィーク
5月3日☀

この日は朝から海へ⛵行ってきたよ❤
甘かったガーン渋滞🚙🚗🚙💨

🚙の中はこんな感じで😅運転しずらいわ
ムンクの叫び汗汗
途中めげそうになりながらやっと着きました
ダウンダウンダウン

かぁたんのハンドメイドリメイク服❤
スヌーピーウッドストック
記念写真❤可愛い💕💕

流石ゴールデンウィーク
人が沢山でした照れ

帰りも🚗🚙🚙💨
途中下車して海水浴場へ


5月なのに浜辺で沢山のfamilyが
遊んでました口笛
帰りの渋滞🚙を避けるために
ここでしばらく遊んで帰ったけど結局は
夜8時に🏠
疲れた😵💨疲れた
充実した1日でしたチョキ音譜音譜ラブラブ
お休みも5月4日まで
そのお話はまた今度❤

まとまらないお話にお付き合い
ありがとうございました💕