こころくんの誕生日から早2ヶ月汗汗

ご無沙汰ですチョキチョキ

4月は🌸を見に行きました
今年は中々開花せず開花したかと思ったら☔
☔のなか満開となり
やっと☔が上がったと思いきや🌸は散り初め

不完全燃焼えーん汗でした

そんなでしたが🌸のPIC💕💕撮れました
4月は🌸とツツジそしてドッグラン
🌸は恒例の熊本城には行けなかったので菊池公園と、近くのお山に行って来ましたラブ
おひなさまバースデーケーキベル結婚式の前撮り💕💕があってました
お幸せにラブラブラブラブ

❤の🍀を見つけたりで幸せになった
4月でした😆

二人の服は全部かぁたん作ってみました😅

5月ももうすぐ終わりですね😅
頑張って👊😆🎵アップします❤