3月19日は
ラブこころくんの5歳のチュー
🎂
かぁたん作りましたよ


ジャーン音譜音譜

birthday🎂
こころくん乳製品もアレルギー
どうかして生クリームみたいにしたいなと
考えました😆
豆腐で代用口笛
生地は🍌を入れたスポンジケーキ
真ん中にイチゴ🍓をサンド
🎂の上にはイチゴ🍓と🍍と🍊をのせたら
味もない豆腐が甘くなってました


朝から🎂作りしてお昼は誕生日🎂ランラン🏃🌀
そしておまちかねの🌃🍴

このは何故か↙に行くかなぁ
こころ兄を阻止するため💦💦😅
🎂と馬肉とお野菜が数分で無くなりました

気持ちいいくらいのたべっぷりでした

お誕生日🎉😉❤🎂うれしいけど複雑ですね
3年に1度歳を取ってくれたらなぁ

昨年は震災があって😖💦な思いしたけど
今年は平穏な日々でもいいから
いつも一緒にいられることが一番ですね

ボチボチの更新ですが
今後も
よろしく
🙏
します💕