全国的に
寒い寒波です
くまモン地方は❄こそ降らないけど
-3度


寒くて震えていますニヤリ
嘘です😄怖くて震えております

とってもビビりな凸凹兄妹なのですデレデレ
特にこの方
ダウン


公園の遊具にもビビります爆笑
どうしょうもないビビリなんです汗汗
まそれも可愛いドキドキドキドキのです

ハンドメイド犬服もかなり増えましたカナヘイハート


前回、このはに作ったロンパース👕
今回こころにもオソロで作りましたふふ
インナーとしても活躍です( v^-゜)♪


妖怪ウォッチの部屋着ですカナヘイ花
とっても柔らかくて
派手😅
大阪のおばちゃんです(大阪の方m(__)m)

お留守番でこの服を着せていたら
なんと叫び叫び叫び叫び叫び
夜な夜な


キッチンにおかっぱ頭の妖怪このにゃんが出没ガーンガーン
怖いです😫



☝は、初めてセーターをオーダー
とっても色合いが気に入ってますカナヘイハート
週末は寒波も和らぐみたいですのでお出かけ出来ると良いですね爆笑

今日もありがとうございました💕💕