新年まで後、1日となりました

皆さんはどんな一年でしたか❔

くまモン地方は

激動の一年でしたえーん

1月⛄数十年ぶりの大雪から始まり



4月の熊本地震
2回も大きな地震を経験して
初めての車中泊大泣きうさぎ

このはがご飯を食べなくなり、肝機能の数値が高くなり避妊手術延期ショボーン

夏は初めての海船に行って砂浜を走り回りました🏃🏃

今はこうして皆元気で新年を迎えられることを嬉しく感じていますおねがい

あの震災の時にいただいた暖かいメッセージがあり心が折れずにいられました

本当に皆さんには感謝感謝ラブラブラブラブ
ありがとうございました

来年もこころとこのは
m(__)mお願いします❤

良いお年をお迎えくださいとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイハート