ドッグランの次の日
マロンの樹でランチ&ランラブ
いきなりだけど

こころ兄頑張ったよ笑い泣き
🐶ランでは女王様気分のこのはに
してやられたけど今日は取り返してやった
ガッツガッツガッツてへ

初めましてのお友達とも仲良くできました


最近暖かいですニコニコ
スタバのテラス席に
いつもおとなしいこころくん
美味しいものの臭いをキャッチ😁
⚡👂⚡くらいにワンコラワンコラ
負けた(ちょっとだけよ➰😅)

その後は元気の森公園で
お散歩🚶暑かった
気温の感覚が無くなった
この時期はこの暖かさが普通なのかなぁ




最後にグリーンドッグさんの犬猫殺処分ゼロのためのキャンペーンに参加しました
1投稿10円の寄付らしいです。
こんなことしかできないからですね
良かったら皆さんもグリーンドッグさんのホームページに訪問して下さいね
このように👀📷✨残したいなら投稿する前に、スクリーンショットしてくださいね
ウインク
それでは
今週もm(__)mお願いします❤