7月14日のお話しですおねがい
このはの肝機能値が高いことが発覚汗汗
今回も避妊手術が受けられなかったので連休を取ってたけど、大雨☔注意報ばかりの熊本地方でした(´д`|||)
この日は☀ました
蒸し暑かったけど1週間ほどお散歩にも
行けなくてストレス発散に行きました

ペットボトルとジップロックの袋に氷を作り、熱中症対策もバッチリです💮⭕




平日でひろーいランは貸し切りニヤリ
🏃💨🏃💨


相変わらず(;´д`)パワフルなこの方


こころくんもパワフルではないけど
☺☺
走っていました照れラブラブ













しばらくランランしたら強制的に
氷で冷やしてるカートにインダウン
クールダウン


蒸し暑いけど風はありテントの中では
気持ちよく苦笑過ごせました

こんなことを何度か繰返し
2時間半も叫び居ました爆笑
週末は☔らしいので思いっきり遊べて
良かったね❤


妹に遊ばれて疲れた😣💦⤵
兄(^_^;)))こころてへでした
おしまい
熊本震災から3ヶ月たちましたが、まだ梅雨明けしてません😥
毎日何かの警告が出ています。
家の近所も、全壊した🏠がそのままの状態です。取り壊しにもお金がかかるためお年寄り世帯はどうしようも出来ないのでしょうか?大型ショッピングモール等は復旧が進んできましたが、個人レベルの復旧はまだまだですえーん

今日も長い時間お付き合いありがとうございました