こんにちわ(^.^)
震災後しばらく泊まりの勤務はしてなかったんだけど、もう迷惑かけれなくて泊まりも始めましたショボーン
昨日がその初日でした
いつもフリーでクレートに入らないのに夜勤とわかると自分から入っていくこころにぃちゃんでしたおねがい

このはちゃんもあんなに食べなかったのに
今じゃおにぃと変わらずガーン
食べまくります
体重増加中💦💦


こんなん作るから太るよねー
↑は🐴肉のハンバーグライスラブラブ
↓は野菜と鶏レバーのポトフ風です♡目
もちろん完食したよ

☔☔で散歩にも
行けない


訳もなく吠えて訳もなくにぃたんに絡む
泣


どんだけにぃたん誘っても

無視

叫びなんてこった

今日は☀です
あそ望でも行くか❔!?はてなマーク!?

みなさんも良い週末を
お付き合いありがとうございました