今週は火曜水曜とお休みニコニコ
火曜日は🐶お留守番
友達とランチ&♨に行って来ました🎵


いかがでしたかはてなマーク
🐶ランの近くにあるんですよ
お料理ステーキもコースでお魚とお肉も両方付いてました❤
それに🍰も付いてるのにジェラードソフトクリーム
ヨーグルト、コーヒーコーヒー
セルフサービスでした👍
🍴😋🍚のあとは絶景♨大自然で仁王立ち
キモチイイ
(見た人は気持ち悪いよね)
ポーン

お留守番の🐶らへのお土産は
2016年初物スイカ🍉
(このはにとっても初物でした)


とっても甘くて😋🍴💕ね

水曜日は昼から☔とか言ってたので
お散歩💕はちょっと🚙で10分くらいの公園(元気の森)に行って来ました🎵




風があっていい写真が撮れなかった😅

以前ランラン🎶であったチワワの
こたつ?くんだったっけー
以前より丸々してました叫び

アメリカンコッカーで14歳ですって
足もしっかりしててお顔も綺麗で全く歳を感じないワンちゃんでしたウインク
🔰の公園でしたが気持ちよかったね🎶
また、来ようね❤
この後はツツジを見に行きました
🏠の近くですが😅











まだこれからって感じですウインク音譜
結局☔は夜だけでした

長くなりましたが、🌃マルプーあんちゃんのブログを見ててあんちゃんの声に反応して吠えるこのはを見てくださいね😘


声高くてうるしゃい😱です
それでは
おしまい