お早うございます(^.^)
花見パート②おにぎり桜です🎵
日曜に続き月曜も🍙持参で行って来ました


熊本🏯です(今年3どめ)
日曜日は人多いかなと思い平日にしたけど
ひゃー😲
観光客でごった返してました
🔔👰🍀の📷撮影もあちこちでやってました




もうほぼ満開桜

ここからはモデルさんに紹介してもらいますね❤

奥の方では🔔👰🍀の📷中でしたラブラブ


ちょっとボケボケ😅ですが
ちゃんとここでもモデルさんしてくれましたラブドキドキラブラブ
気づけば後ろでカメラのシャッター音
観光客の方々も📷撮ってました😱




👏👏😘
お疲れでした
この後は🍙食べて🏯をバックにロングリードでランラン🎶しました


このはちゃんヒートでしばらく🐶ランに行ってないので😭久しぶりに弾けてました
かぁたん、o(^o^)oです
長くなりましたが最後までお付き合い
ありがとうございました

先日、クーちゃんママに作ってもらったスカートですが、サスペンダーで吊るんですが、最初に届いたのがサイズが大きくて直ぐに新しく小さいサイズで作り直して届けてもらいましたウインク
有り難うございます(^.^)
バレッタもまたまた頂きましたリボン


こーんな感じになりました💝
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou(クーまま工房)
スマホからの投函なのでリンクが、旨く出来ないので😅😣💦⤵