今晩わ(^.^)
今週は朝から夜まで仕事三昧😅
毎日クタクタ😣💦💦💦
皆さんのところへも👣できずでした
今日(26日)は朝までの仕事で、
このはのトリミング✂🎵でした
やっとボサコから抜けることができたよ


今回は、おパンツにしてもらったよラブドキドキ


お耳の毛が😱半端なく伸びました😅
こころに劣らず凄い毛量です


げっ、ガーン背後にまたまた、こころくんが
映り混んでおりましたポーン


それにしても頭から耳にかけての
毛が多いこと多いこと
可愛いかでしょ😘
てへ
先日、クーちゃんママ(クーまま工房)に
お任せでこのはのお洋服スカートTシャツをオーダーしてたのが届きました❤


日頃は男勝りなこのはを
こんなにラブリー💕💝ラブラブにイメージしてもらって
恐縮(^o^ゞです
スモックのトップスと倉敷ジーンズのスカートです🌼
スカートはサスペンダーで吊るようになってました😃

スカートとお揃いのバレッタと名前入れのノベルティーまで頂きました爆笑


お電話までしていただいて
クーままの生声😅聞きました
私もですよねニヤリアハ
今度はこころとオソロでお願いします🙇⤵

明日から2連休ですが、
ヒートがまだ続いているので(血は出ない)
ランラン🎶行けない😅
なので桜に行こうかなぁ
最後におもちゃ入れのかごの中のたまごの⚽が取れないこのはちゃん見てください
😌🌃💤なさーい