今日わ音譜
今日は僕こころです
3/19は僕の4歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆♪


へへガーン顔が緊張しちゃってる
かぁたんがアレルギーがあるからと
ぜーんぶ作ってくれましたバースデーケーキ


やさいとひき肉のケーキ
あまおうの豆乳寒天
りんご


下がジャガイモ
中がひき肉とアスパラと人参の炒め物
上がさつまいも
(肉がはみ出てます😁)が
完食したよ照れラブラブ
おいちかったです
でも、このちゃんも同じメニュー😡⚡
(それには訳があるの)
ちょっと長いけど僕のスライドショー
👀ね



今日は僕の記念日に訪問してくれて
有り難うございました(^○^)
これからも
😃✌🙏します


あたち女の子になりました💝