🌄おはようです
このはちゃんでしゅよチュー日曜は
河津桜ブーケ2ちょっと(>_<)だったけど、その後は、いつものランラン🎶に
かぁたんが連れていってくれたよ
おりゃー

にぃたん
かっこいいラブ

にぃたんがんばれー
あたちもえる👧(なんか頭が変)

あたちを怒らせたら
🔥ふくよ😱
ランランに着いたときはもう4時近くで
みんなお帰りしてたよ😭
なっつんファミリーとも入れ違い汗
もうかえるってー⤴⤴久しぶりなのに
👋
そしたらランランに戻ってきた🙌


5プーとも元気だったでしゅ👍
空にぃちゃんはがうがうするから最後に
大型犬のランランが誰もいなくなったから
そこでちょこっと走ったよ👌
良かったね照れ空にぃ

阿蘇なのに23度☀😵💦あったのでアチかったでしゅ😱
おっと、あたちの走り見せてなかったわね
じゃいくよー


(((・・;)よりでかい⚾でしゅよ
相変わらずボーイッシュでちょ😉


なんだここにもあった河津桜❤


ガーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク叫び
まったねー👋👋