3月2日は懲りもせず😅
月曜と同じ公園にお散歩🎶行ったよ


お天気も良くて晴れ気持ちいいラブ
相変わらず2ショトが😱難しい(*_*;
みなさんは覚えていらっしゃるでしょうか?
以前、携帯もミラーレスも忘れてしまったお出掛けをはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


👆を撮りたかった
のです
🐘動物園の横を🚶ける遊歩道があるんです
あと🐘さんも見れます
しかし叫びまったく麒麟さんに気づいてない
(>_<)
リベンジして良かった\(^-^)/




カモさんがたくさんいて
ちょっと逃げ腰になってました😃


おにぃは怖がって水にちかずかないけど
このはさんは今にもニヤリ
水に入って行きそうでした😅
もうすでにいってましたけどね叫び
10mのロングリードを使いたくて
やってみましたチュー




大成功🎵
💃一日でした😃
この子達わね😅かぁたんは夕方から
仕事でしたえーん😖💦
今日は休み❤なにするかなぁ
もう完全にこの子たち中心の生活になってしまっている今日この頃です(´д`|||)
みなさんも!?!?