今晩わ(^.^)
2/27(土)は本当なら安静にしとくはずの
このはさんがまさかの叫びの手術延期えーん
急きょお出掛けしました音譜桜
お正月にもいったRunningよっ熊本🏯の梅を見に行きましたラブ


かぁたんと✋chee's



こころにぃたん可愛い(^-^)

このはちゃん食いしん坊😁です
お花を食べちゃた💕


まだまだ5部咲き位だったかなぁ😆
広場もあって
音譜
ロングリードで走ったよ音譜

今日はとっても💃暖かく
😃🎶休日になりました💝
最後にまとめて見てください


長々とお付き合い有り難うございました(^○^)
熊本🏯は観光客でごった返してました叫び
次は🌸🍶✨ですね(*´∀`)
それでは💤