昨日からお天気悪かった
ここちゃんこのちゃん地方くもり雨雷
昨晩は⚡も鳴ったよ😱
2🐩全く動じずでした😅
朝起きたら雨降ってない音譜でもいつ降ってもおかしくない天気ショボーン
お散歩🎶今しかないと🎽↔👕るまもなく
3人犬部屋着のままでお散歩😄
かぁたんのUNIQLOの部屋着より🐶子らの
部屋着がお高いってどういうこと笑い泣き




幸い田舎なので余り人に遭遇せず😅
この後、犬吉猫吉の撮影会に行ってきたよ❤
目茶苦茶風が強くて寒かった寒っ
何とか無事終了🎵



うまく撮れてるかは6月の犬吉猫吉で😁
このたんがんばりましたチュー
帰りに江津湖⛲でお散歩🎶


鳩さんを追いかけ回る二人でした叫び
とにかく温度は11度あるんだけど風が冷たかった風邪ひき
来週はまた、寒いんだってよー(-。-;)
そう言えば今日はバレンタインでした❤
チョコレート❌なので
青🍏にしました


まてーの練習も兼ねてニヤリ
良しと言ったのにこのちゃん何処へ〰あせる
にぃたんのを食べてました😱
可愛い(^-^)やっちゃ〰(m(__)m)

ここ数日暖かくてこのまま春を迎えるんじゃないかと勝手に思い込んでました😅が
(火)は九州なのに雪の結晶雪マークでした
寒暖の差が激しいので体調に注意してくださいね照れ
長くなりました
明日から一週間頑張りましょうね🙆
😌🌃💤なさーい