何ヶ月ぶりかのボトックスデイ。

前回からどれくらいの期間空いたのか、

まったく記憶も記録もなく、

いつも、てきとうに答えていたので、

ブログで管理する事にしました。

お値段重視なので、チェーン系の病院1択です。

今回も急に思い立ったので、翌日の10:00希望でライン予約にトライ。

結果、翌日の10:30で予約取れました。

平日だからか、待ち時間も殆どなく、さくっと帰って来れました。

先生の指名もしてなかったから、ホームページみて、たぶんこの新人さんぽい先生に当たるだろうなと思って、だいぶ不安でしたが、、、


結果、めっちゃ丁寧で、内出血も出なかったし、寄り添ってくれる系の爽やかイケメン先生でした。

この先生の打つ時の声かけ、めっちゃ痛みが軽減される(気がする、、、)

新人だから不安とか言ってごめんなさい。

今回は一番お安い製剤で。

4箇所打って、12,050円。やっす。

前回は湘南美容皮膚科のアラガンだったから(湘南の矢場町院はアラガンしか選べない)、なんとなく、アラガンと交互に打ってる感じです。
たまたまだけど。