台風で1週間伸びました赤ちゃん泣き

散々でした笑い泣きぐすんイラッ三脚担いで河原に歩いていくと

そろそろセットするかとカメラ出してセットしようとすると

ナットがないショックガーンしょんぼり

仕方なく車まで別の三脚撮りに行く大泣き酔っ払いえーん

また痛い出費だ悲しい笑い泣きプンプン

横でセットしたけど 縦に変えた下差し

2024.9.7 四万十市花火色が出ませんねえーん赤ちゃん泣きイラッ

この花火が一番高く上がりましたね上差してへぺろ

花火

控えると色が薄いショボーンぼけームキー

欲張ると白とび笑い泣きガーンムキーッ

此処の花火は難しいですねえー?泣き笑いムキー

ここまでは追加無し悲しい笑い泣きプンプン白とび多いですねショボーン泣くうさぎムキー

左に追加zzz汗うさぎ滝汗

上差し上に追加

これも追加ニコニコ

赤追加右差し 最後まで見ていただきありがとうございました。お願い