以前は山からも撮ってましたね

この時は孫と番犬守で防波堤からでした笑い泣き滝汗ショック

 

2024.8.13 画角が初めての所は解りませんね酔っ払い笑い泣きガーン
完全にフレームアウトzzz汗うさぎムキーッ9号玉爆弾は下だけ慌てて修正真顔
ちと暗すぎ汗うさぎぼけームキーッ街の明かりが入りませんねぐすん大泣きプンプン
欲張ると白とびキラキラ貧乏人の悪い癖ですねえー?ショボーンムキー
遠慮するとこのざま泣くうさぎえーんイラッ
色が出ません笑い泣きしょんぼりムキー
縦も横も変わり映えしませんね汗うさぎぼけームキー
欲張りすぎガーンえーんムキー スターマインは難しいですねガーンえー?イラッムキー
白とびの見本泣き笑い悲しいムキーッ