牛あたま2024宇和島闘牛サマーフェス牛あたま

2024.8.14 牛あたま

対戦表4組なので帰りがけ.もう一組あるよと声かけられたので 戻ってカメラ情けないうーんショボーンイラッ

天龍闘輝VS香威貴号-------引分戦

目が生きてますねてへぺろチョキ

3分の引分戦なので勢子さん土俵にすし詰め.(;´д`)トホホ赤ちゃん泣きえーんムキー

引分ですねー

魔戒狼牙王VS金獅子-------引分 勝負がついたガーン

対戦ですウインク

1分くらいで見切ったようですねzzz

やばいぞ泣き笑い悲しい滝汗

闘勝潦丸VS森田煌龍-------引分戦 勝負付いた笑い泣き

勢子も走りますね真顔酔っ払いショック

角が痛そう笑い泣きムキーガーン 2分くらいで勝負付いたようですニヤニヤ汗うさぎムキーッ

天龍星絆VS蒼天龍鬼丸-------1-2分くらいえー

対戦開始左差しニヒヒ

あれれ.色が付いてませんねびっくりびっくりポーン

何処も要らってないのにぼけーえー?大泣き 壊れたかなショボーン泣くうさぎプンプン またまた出費だえーん笑い泣きムキー

参ったなしょんぼりぶーうーんイラッショボーン

痛い出費だ赤ちゃん泣きえーんガーン

もう1組あるよと また降りて撮影でした滝汗酔っ払いショック笑い泣きガーン

天龍嵐VS谷風虎之助-------1-2分

ガつーん赤ちゃん泣きえーんムキー

鼻綱まだつけてます泣き笑い悲しいムキー

此処zzz泣き笑い笑い泣き

 

暑い中牛あたま牛さんご苦労様でしたグッ