昨夕です赤ちゃん泣き

菊間にシンガポールからのVLCC来たのでね車ダッシュ

残念半分も積んでませんぐすんガーンムキー

どこかで揚げたのかな?ショボーン悲しい汗うさぎ

無理した分時間の制約でここでしたえー?うーんえーん

2024.5.14 宇和島市小池チュー高速降りてここ向けて一目散おーっ!

ありゃーまーzzz笑い泣き笑い泣き1日早すぎましたね笑い泣き滝汗泣くうさぎ小浜だと串に降りたでしょうねえーんぼけーしょんぼり

VLCCも空振りだしショボーン大泣きムキー情けないですねイラップンプン酔っ払い

二頭追うものは1頭も獲ずですね(;´д`)トホホ泣き笑い赤ちゃん泣きムキー昔のことわざどおりでしたショックガーンぐすんムキー