昨年はこちら

 

今年は11時半ごろ行くと

ぐるっと1周どこ撒も入れてくれませんショボーン

端まで行くとこれより先には駐車場無しとえーん

ぞえなてや赤ちゃん泣きムキーぼけー

中学校なら空いてるみたいですとzzz

仕方なくそこまで引き返しました泣くうさぎガーンイラッ

12時の大凧にどうにか間に合いましたてへぺろ

あれれ 左上壊れたかな?笑い泣き酔っ払いムキー

外れませんねしょんぼりショックぐすん

太鼓の達人おねがい筋肉

凧が小さいから 私の腕ではここ迄てすえーんえー?ムキー

------------------------------------------------------

2013.5.5 この日は雲一つ無かったですねキョロキョロ

------------------------------------------------------

高校の生徒だったかな?照れ

凄い人でしたポーンびっくりびっくり