年に4度開催の五月場所です牛

2024.5.3正午開催

横綱

天龍大清幸VS男山-----2.3分

がっぷりキョロキョロ

堪えきれず勝負ありでしたキラキラ 得意の1発速攻も出ませんでしたねzzz笑い泣きショボーン

横綱

三曳秀VS愛進怒南-----不戦勝

怒南足の故障とか?汗うさぎ

横綱

瑞宝VS龍煌-----19-20分

両牛やる気満々ゲラゲラ

堪える瑞宝VS龍煌おすウインク

がっぷりニコ

頭は血がにじんでますショボーンショック酔っ払い

満身の力で押す瑞宝ラブ勢子も力は行ってますねチョキ

この日の最長対戦時間でしたねキョロキョロ 

大関

孫ジュンギVS泰東高力-----2-3分

孫嫌がってましたムキー 無理に合わせての対戦笑い泣き

角使いは鍛えてるのか?ヒットしてましたねえーん赤ちゃん泣きムキーッ痛いだろうな滝汗泣くうさぎイラッ

少し嫌がってたら 一気に持っていきましたねびっくりびっくりポーン

柵の外にガーン大泣きムキーあちゃ~泣き笑いぐすんプンプン

番線の閉め方も斜め1本 これではずり落ちますねぼけー笑い泣きムキー 意外と無傷でしたデレデレ

大関

天龍星絆VS二代目晴斗-----1-2分

仕掛けたのは2代目 鼻抜く前から怒涛の攻めデレデレ

堪えて土俵中央ぶー

堪えきれず頭上がりましたねぼけー笑い泣きムキー

ここ迄でした悲しいえーんzzz

大関

寿門VS篤☆昊丸-----7-8分

動きが早くて 勢子も走り回るくってますうーん

とにかく走りますショボーン

カメラマンも追うのにピンボケの山笑い泣き汗うさぎムキー

宇和島闘牛勢子の横綱同士の対戦でもありますえー

体力か自力かここで堪えきれませんでしたねニヤニヤ

関脇

一見貴VS都和.一心-----25秒

対戦です 頭は合わしましたえー

上手く逃げましたおーっ!

関脇

宇和の暴れん坊VS烈海王-----1-2分?

がッん笑い泣き

前足浮きましたね汗うさぎ

手傷追いましたねムキー

小結

二代目天龍留祈阿VS香威貴号(元ドラヶン)-----7-8分 今場所最高の面白さでしたポーンびっくりびっくり

鼻抜く前から仕掛ける香威ナイフ

そのまま担ぎ上げてびっくりびっくりポーン

留祈阿が抑え込むショボーンショック酔っ払い

ありゃーまーえーん赤ちゃん泣きムキーッ

鼻血出てますね滝汗

傷だらけなのにナイフ刺さらなかったのが不思議ですね泣くうさぎガーンイラッ

懲りずに舞い戻って対戦 ぼかし無し.バイアグラでも飲んだのかな?爆笑

目もギンギンです筋肉

またかけられました大泣き泣き笑いムキー

交してVS入れ替えて この傷ですよ 痛み感じないのかな?ぐすんぼけープンプン

体交して動きますニコニコあれれ?笑い泣き

ありゃーまー前足浮きましたよえーん悲しいムキー

ひっくり返す?ポーンびっくりびっくり

柵に貼り付けですムキーまた竹割れましたうーんショボーンムキー

降りて3度目の貼り付け 普通の対戦なら 即終わりだけどねウインク

またガップリですニコ

対戦相手が見切りましたショボーン こんな試合見たことないポーンびっくりびっくり

小結

天龍闘輝VS谷風虎之助-----3-4分

鼻綱外す前に1発ナイフ 前足浮きましたよzzzうーんショボーン

足たたんで低く攻めあいますニコ

動いてましたねチュー 勢子要りません つかない方が戦うのかも?汗うさぎ

この後反対に押されて 見切ったのかな?笑い泣き

前頭

KOGA-刃VSヒットマン-----1-2分?

出足は名前の通りヒットマンナイフでますね

押し込んだんですけどねムキー ピンボケです泣き笑い大泣きムキー

舞い戻ると 逆転勝てないと悟ったのか見切ったと思いますチュー

前頭

仁王VS竜拳白TABI---8秒

頭合したら速攻外しましたね笑い泣きショボーンムキーッ

封切り戦

闘魂牙王VS鬼ヶ城-----1.-2分

仕掛けたのは鬼ヶ城滝汗

ガップリグラサン

あちゃ~おーっ!笑い泣きショボーン

ありゃーまー笑い泣きショボーンえーん

ご丁寧に1回転転がしました ピンボケです赤ちゃん泣き泣くうさぎガーン下手くそな撮影者ぼけーぐすんプンプン

引き分け

天伸VS煌龍-----引き分け

両牛やる気満々でしたOK 次回楽しみですね上矢印

 

対戦時間と決まりては協会のHP見てくださいちゅー