ここもよさこいが9.30からなので

寄ってみました

2023.9.17 四万十河川敷 ちと早かったですねキラキラうーんしょんぼり

日当たりの良いのは咲いたくらいですかねニヤニヤ

ちょうちょ撮ってみましたもぐもぐ

ちょうちょ

------------------------------------------

此処からは2023.9.23 の同じ場所もぐもぐ

カブで松野までで変えるつもりが 松野がちと遅かったので そのまま南下 手がしびれましたショボーン笑い泣き悲しい

咲いてるのはちと旬過ぎてるのもありましたね 難しいですねムキーぼけームキー

人を少ないえーんショボーンムキーッ

やっと見つけたモデル 遠いですねアセアセ

林の中は見頃でしたねチョキぶー

雉は見かけませんでしたえーん