今年は土佐清水と重なってえーん

迷って迷って松山にしましたニヤリ赤ちゃん泣きムキー

土佐清水の映り込みも捨てがたいですけどねしょんぼり

やはり台風で降水確率は高かったですからね笑い泣き笑い泣き汗うさぎ

昨年はこちらラブ

 

 

 

ほぼ毎年行ってるけど空港は1度だけなので2回目でしたえー?

 

2023.8.5 松山空港飛行機8時前までは3機飛行機飛行機飛行機居ますラブ

此処からは大きいの以外は迫力無いので省略ですキョロキョロちと欲張ると白とびえーんぼけーちゅー

遠路しても 負け残りが目立ちますねイラッムキー泣き笑い

どうしても右下多く上がるので白とび滝汗ショボーンプンプン

此方もお約束の右下白とび酔っ払いガーンショボーン

どれもこれも白とび泣くうさぎ笑い泣きムキーッ

最後に飛行機飛行機帰ってきてスターマイン やはり欲張りですねショックぶー悲しい

ここからは2枚白とびしてないの重ねてみましたニヤニヤ

終わり5分前の✈がらみねー

花火

ニコ

あちゃ~大泣き白とびですねえーん赤ちゃん泣きムキー

ちと暗いぐらいにじみぐすん

難しいなおねがい

うーーんてへぺろ

とに角右下がネックですねムキーえー笑い泣き

おお これも飛行機がらみですねグッニコニコ

キラキラ

最後まで見ていただき ありがとうございました。お願い