MARVEL

2004.

115m.

GT5403t

.DWT6921t.

imo9296456

 

あまがみさんりんくさせていただきました

 

 

2022.8.28 西水道東航照れ 関前行の客船とびしま船と記念撮影カメラねー

橋入れて記念撮影カメラロボット

うず鼻灯台と記念撮影カメラぶちゅー赤いのは来島海士瀬灯標キラキラと記念撮影ぐすん

2022.9.12 備讃瀬戸東航爆笑

背景は水島サノヤス水島筋肉

橋入れて全景撮影もぐもぐ

 

鍋島灯台と記念撮影zzz

フェリーと記念撮影ニコ

2023.12.3 北条沖東航キラキラ

メガコンテナと記念撮影カメラちと霞んでますねショボーン笑い泣きプンプン

背景はあいえす造船と記念撮影キラキラ

うず鼻灯台と記念撮影カメラニヤニヤちと霞んでますね笑い泣き泣くうさぎムキー

仏浄庵神社と記念撮影ちゅー

竜神島灯台キラキラと記念撮影グラサン

2023.12.24 西水道東航真顔

クレーン付きコンテナ船少ない気がしますねイラッ

小浦崎灯台キラキラと記念撮影ウインク灯台が見えにくい大泣き赤ちゃん泣きしょんぼり

橋入れて全景撮影カメラウインク

うず鼻灯台キラキラと記念撮影照れ これも見えにくいなガーンキョロキョロムキーッ

極めつけは此方ガーン マストにすっぽりショックぐすん滝汗下手な撮影者酔っ払い汗うさぎ悲しい

竜神島灯台と記念撮影見えませんえー?えーん笑い泣き