東鶴.第五十八住若丸

住若海運

バージ 東鶴

 Gt3168t Dwt5280t

プッシャー 第五十八住若丸 Gt414t

2006.5.18 今出かな?ウインク

2006.8.20 吉田浜?ゲッソリ

2007.4.6 吉田浜照れ

2007.6.5 松山吉田浜アセアセ

2013.4.13 来島ウシシ 6年ぶりの再会びっくりびっくりポーンびっくりびっくりポーン

航海中始めてカメラ

うず鼻キラキラ灯台もサービスですキョロキョロ

2019.9.3 西水道東航6年ぶりですね真顔 ポーンびっくりびっくりポーンびっくりびっくり馬島から撮影カメラ真顔

2019.9.16 西水道東航もぐもぐケープと記念撮影ねーどっちが主役笑い泣き悲しい赤ちゃん泣き

良い天気でしたラブ 展望館から撮影カメラえー?

またねーニコ お約束のキラキラうず鼻灯台ラブ

2022.8.6 吉田浜 ニコニコ 3年ぶりの撮影びっくりびっくりポーン

2023.7.13 来島海峡西航えー?小島東灯標キラキラと記念撮影もぐもぐ

背景はお約束の大三島橋と記念撮影カメラウインク

此方もお約束のアゴノ鼻灯台キラキラと記念撮影ぐすん

岡村島 関前沖西航ウインク

御手洗防波堤キラキラ灯台と記念撮影口笛

2023.10.26 御手洗沖東航えー ちと霞んでますねうーん酔っ払いプンプン

2023.12.24 北条沖東航汗うさぎ 今年3回目チュー

2024.6.10 ケープ船と記念撮影もぐもぐ どっちが主役酔っ払いぶーショック

外航船タンカーと記念撮影ニヤリ

第二せきぜんと記念撮影カメラどっちが主役笑い泣き滝汗プンプン

背景は竹原火力炎の煙突と記念撮影チョキ

団子お団子

鶴見サンマリン「」だれだったかなぼけーしょんぼりムキーッ

2024.8.23 北条沖西航ニヤニヤ空船ですねショボーン

むさし丸と記念撮影カメラ