此処数年.(2015.10.10)の体験航海以来.はがき出し忘れ.抽選はずれ.昨年は当たったけど

台風で中止でしたので 4年ぶりのこじま体験航海でした

まずは全景

訓練には参加してたなったけど 乗船時居たので記念カメラ

漂流者救助訓練

出港支援タグ くれ丸 シーゲート

広島市消防局ひろしまです

PC52ことびき 岩国所属

へりの救助訓練 しまぎりとMH機

機動訓練 ことびき.しまぎり.へりせとづる

CL24あきかぜ 通常パトロールかな?

フェアウエル

ありがとうございます

うみまる君うーみんですね

反対向きに着岸

全景 ありがとうございました 来年も乗れますようにお願い

 

ナカレオさんりんくしました(;^_^A