令和初の走りこみ

記録として撮影に挑戦

山車は30分以上前に到着してました

これは、関係者ののりですかね?詳しくないので解りませんショボーン

毎年挑戦するんだけど 夜の動きの早いのはなかなか撮れませんねガーン

三隻の漁船に乗せて 内港から樺崎まで海上移動です

約30分で樺崎到着

3台の御輿が和霊神社まで練ります

私は自転車で先回り 山車が川に入るところでした

ここなら人が少ないけど レンズがこの画格では絵になりませんね笑い泣き

たけの前には4重5重で身動きできませんガーン

ファインダーは覗けません 適当に頭の上から撮影

無事御幣を手にしました 

此れにて令和元年初の和霊大祭の記録でした