SHIN KOHO(新鋼鵬)
2011
ユニバーサル津
292m
45m
Gt93031t
Dwt182128t
imo9423358
 
イメージ 1
顔ですチュー
イメージ 2
2013.11.13来島海峡西航ニコニコ
イメージ 3
錆止めの色が変な色ですねあせえーんショボーンショボーン(^^;お約束のうず鼻キラキラ灯台とカメラ記念撮影照れ
イメージ 4
後ろ姿も1枚笑い泣き
イメージ 5
2015.4.2 備讃瀬戸 2年ぶりのポーンびっくり撮影照れ
イメージ 6
前回とはさび止め塗料が違ってるのかな?ガーン 廃墟ホテルの王子ヶ岳と記念撮影カメラちと遠いです大泣きイラッ笑い泣き
イメージ 7
後ろ姿も1枚 またねーガーン
イメージ 8
2016.4.16 大角鼻ウインク
イメージ 9
露払いは内海明田丸もぐもぐ
イメージ 10
2018.12.13  2年ぶりのガーンびっくり撮影ニヒヒ
イメージ 11
備讃瀬戸東航もぐもぐお約束の王子ヶ岳とカメラ記念撮影ニヤニヤちと遠いですムキーうーんムキー
イメージ 12
2019.2.10おねがい
イメージ 13
来島西航にやりうず鼻灯台キラキラと記念カメラ撮影アセアセ
2020.7.16 中水道西航ニコお約束のうず鼻灯台キラキラと記念カメラ撮影目
展望館からカメラ
あいえす造船はちと遠いですね笑い泣き笑い泣き悲しい
2021.3.17 備讃瀬戸西航ニコニコ
満載にはちと物足りないニヤリ 軽い石炭 笑い泣き
お約束の大槌島 デレデレ
反航はパイ笑い泣きロット船船