入院して半日経過のzzzです

これから暑くなりますから、足はキレイにしたい。こんなんいかがでしょうか


 

 あっという間に半日になってしまいました。

シャワーも無事済ませ、居心地が良すぎて明日手術の緊張感が皆無です。

昼間はスタッフさん同士の会話とうちらとの会話のギャップが面白かったです。気を使ってくれてありがと

これは我が家が減塩過ぎるのかもしれませんが昼、夜共に少ないですが食事は意外と濃く感じました。食べやすかったです。

明日以降朝食パンにしましたが明日手術で朝から食事抜きだよ(笑)明後日は退院で麻酔切れてて痛くて食べられるかわからない…入院して退院まで朝食食べない確率の方が高そうです。ただのぬかよろこびだったなぁチュー

この後もやる事もなく23時まで食事OK!なので何か買って来ようかなと思ってます。

病院で夜空を眺めながらブラックを飲む…これが今日の目標かな…

だらけまくってますが

ではまた明日