入院前夜のzzzです

アサヒゼロ…なんていかがでしょうか

 いよいよ入院前夜になりました。

鎖骨が折れてもう4日ですが、今日は明日持参する物をまとめる位でと思ったら肝心な事を忘れてました。

サインにハンコ何枚も書かなければ💦

入院って面倒い

そうそう…

たまたま見つけたレーヨンのシャツが伸縮性があって、試しに練習したんだけど一人でも着替えるのが楽でした。

鎖骨折られた方はレーヨンのシャツオススメしますよ。


今日は大した事なく暇だったので鎖骨骨折、手術した方々を検索してたら…なんと…手術前日に浣腸だと?

この方はその日普通に出てたから断ったようですが、そう言えば一昨日検査した時にアンケートに便秘か否かの問がありましたよ

いいえにチェックした記憶があるし…1時間足らずの手術で浣腸は流石に無いでしょ?

もし浣腸言われたら…これ以上の腸活は必要ありませんと断るしかありませんショボーン💦

不安な点はこの一点のみでした。


痛み止め飲むと睡魔がすごく値落ち状態になってしまい夜中に目を覚ますのが嫌なので寝る前に飲んで気持ちの良い朝を迎えられたらと思います

ではまた