☆こんにちは☆

アン・シャーリー・カスバート

でーすうそでーす

🧒←マシュー

(嘘は…嘘は駄目だ…)

😎zzzでーす

今日からBSでアンという名の少女3を放送するよ

まだ見てない方々は面白いから見てみてよ😍

ダリラ・ベラも可愛いから😍🤩😍


それと最近、かなペイが始まって…

母が…大黒ドラッグは20%還元だから、かなペイのはまPayで支払いにしたら最初の1回だけログアウトログインしなおさないとダメと言われたらしく2000円分の買い物したから400ポイントがー…(´・ω・`)

パスワード憶えてなかったからもらえず、ガッカリしてたよ😭

まぁ~…調べたら第3弾から楽天ペイは普通に使えるけどd払いの方々は毎回ログインし直さないとダメみたいな書き込みがあって…

クソクソ、クソクソな仕様って書き込みが多数💦なぜ…そんなめんどーな…いかにも日本らしい💦

ただはまPayに関しては書いてないんだよね…

一応、この前パスワード登録してあげたから…

次回は払えたら良いのだけど…かあちゃんガンバー

て事で私はかなペイ終了前にある物を購入しようと考えてて…予算1万くらいのマッサージ器

マッサージガンは何年か前に購入したんだけど届かないの😰肩甲骨の横に届かないの😭😭😭

だから…今回は少し長いのにしよーって思うんだよ😎



上のは型番違いでビックで4000円位だったよ…音がうるさかったよ😎気持ち良かったけど…ワタシは…アンチ山善なのだよ

スライヴの振動タイプ試したら…きっもちいー😍が…酔ったよ😰

脳まで揺れちゃったみたいだよ😎気持ち悪くなっちゃった

じゃあ、次は反対左側肩甲骨あたりと…

ブゥゥゥー…

これはままままずい事に…

次は心臓ががががぷ、ぷ、ぷ、ぷるぷる揺れているんだよよよよよお😎しんじゃうよよよ…カラダがががが…

良く見たらららららレベルが1番高くなってたよよよお😎

1にしたら丁度良かったよ

たたきタイプは範囲が狭い感じで芯まで行かない感じ。マッサージガンとあんまり変わらなかったよ😎同じだもんね

モードがいくつかあっていーんだけどねぇ…

もうしばらく悩んでみるよ😎








またねえだ、よ、よ、よ、よ、よお😎