ちゃ~んちゃーんチャチャチャチャーちゃん♪…

今回の…

私は…

マジメである!

ひらめき←煉獄杏寿郎真顔←冨岡義勇目がハート←甘露寺蜜璃

ニコニコ←産屋敷

(いいぞ~いいぞ~!zzz!  zzz!)

楽天ポイントを貯めてようやく手にした…

チョコパイプレミアムが

帰ってきたらないではないか!

👰こいつと🧑‍🦰こいつに🧓こいつ

2個づつ食いやがった😭😫😫🤪😜😝😜😛😋😵‍💫😵🥶🤕😷

ひらめき←煉獄杏寿郎

(炎の呼吸…奥義教えてやろーかあ?)

土手っ腹に風穴開けられた隙だらけの奥義いらんわあ🤬🤬🤬また家出して欲しいのね…やってやりんす

という事で

本題に入ろうではないか!本題ってなんだっけ?😵‍💫😵‍💫


今回はジョギング中、バックパックが汗で濡れて休憩中や走ってる最中に乾いて汗の塩でしろーくなるあの問題を解決できるかもしれないよ😍という素敵なお話。まじめだろ?まじだからー、今回、あたい…マジだからー!


解決できるかもという言葉がアヤシイ、保険かけてる、胡散臭いどう思われようが私は全く気にしないのでお好きなよーに

信じる信じないは人それぞれ…

チョコパイプレミアム食べられて被害妄想入ってらー😫😫

私自身、この方法で満足しているし、

検索してでてくるのは…

検索された方々ならわかると思いますが…

防水スプレー

クエン酸などなど…

防水スプレーは私も試しましたがスプレー中の匂いで頭が痛くなるし、1日目は保っても2日目には帰ってきたらもうヒョウモンダコの様に横も底も真っ白で毎回やらないと駄目だとわかり直ぐに止めました。😵‍💫😵‍💫😵🥶🤥

クエン酸はどうやらガセネタっぽいので試してないです


今回紹介する方法は…

おそらく

初耳ではないかなと思います。

ではでは…


まずバックパックの汗を全部洗い流しちゃいましょー洗濯洗濯

しっかりと陰干しして乾いたら

綺麗になりました。おわり…



怒られます😫

ドラッグストアで売ってるんでお試しなのでまずは1番小さい白ワセリン…大体300円かな。購入して下さい。

作業するのは…

できたら…

夜が良いです。

しかもお風呂入る前。

準備はいいですか?

🧑‍🦰ドキドキワクワクがとまらなーい

下の写真は私が走って休憩中、家に帰ってきたら汗で白く汚くなる箇所の写真です。(現在は全く気にしてません)

前面ショルダー部



バックパック側面

バックパック後ろの下側
赤丸箇所が以前良く汗でしろーく汚くなっていた箇所で…
この赤丸箇所に白ワセリンをちょんちょんとつけてナイロンに馴染ませていく感じで塗っていき終わりです。😍

※今回は私のバックパックの場合で紹介しましたが、お使いのバックパックによって出現箇所は違うと思うので良くナイロンがしろーくなっている箇所でやってみて下さいね😀

それと何故夜かと言うと…
私は気になりませんがテカテカが気になる方もいるでしょうから…そんだけ
ワセリンはベタつきは殆どないので安心してね。

翌日になると多少テカテカは落ち着いてますよ。😀
走り終わって…白くなってる箇所があったら塗りムラで塗れてなかった箇所なので拭き取ってその箇所に白ワセリンを塗ってあげて下さいね。😀
これで100%完成出来上がり。
いつまで保つかは…
ご自身の目で確かめてね。😍
テカテカがなくなってきたから…ぬらなくちゃ!
いや…ちょっと待って!テレビしょっぴんぐみたーい
塗らずに翌日も勇気出して走りに行ってみ〜😍ワクワクドキドキ
てことで…
バックパックあると便利だけどしろーくなって人目が気になって使えなかった方々はそれなりにいるのではないでしょうか?
もしも良かったら…沢山の人達に広めて下さいね😍😍😍
 
 zzz教団は皆様の味方です何だ、この教団はー😫
二世で苦しまれている方々が私達が当たり前の様に生活している日常に一刻も早く戻れますように、送れますように…

あっ
今日は17キロですね。
夕方でも暑い暑い
明る過ぎ〜😫

鶴見川
どっかで撮った…
246
ローソン

いいぞ、このフライパン。

取手の部分が意外と頑丈でコーティングはまだまだ大丈夫なのにな〜なんてことは1年使って起きてない。使えるフライパン