雨の心配が消えませんねぇ。

台風5号は大陸よりに行ってるから直接の影響はないにしても、近くに居座ってる前線が活況化しやせんかとヒヤヒヤが続いております・・・・・・★

 

明朝無事にJRが動いてくれてるのを切に祈りながら、荷造り完了させました・・・・・・なんかこの前の『よなちょこ』の時も、台風の影響で大丈夫かと気を揉んでたような・・・・・・?あん時は、明けてみたら傘開く必要もなく済んで、肩透かしで助かったんだが。

今回もそうなることを祈りたいあせる

ただ今回は異種タッグを組む相方がすでに別の用件で米子入りしてるんで、万が一・・・って時は彼女が「ごめんなさ~い」と謝ってくれるだろうから、ちびっと安心(?)。

もちろんぴょん本人が会場に行けてることが一番なんですが。

無事に辿りついてたら、新作をキラキラとお披露目いたしますキラキラ

紙雑貨『くらや』さんとの限定コラボ作品も初披露ですラブラブ

 

『よなごアートマーケット 24』

7月21日(日) 

10:30-16:00

米子コンベンションセンター1F 情報プラザ

 

恒例のスタンプラリーもあります。

開場がいつもより遅い10:30となっておりますので、お気をつけくださいませ。