サプライズPart4 | 日記。~悪性リンパ腫が寛解した!~

日記。~悪性リンパ腫が寛解した!~

2006年10月、悪性リンパ腫の告知。
入院治療の末、寛解。
2007年10月、復職を果たし、フツウの日常が始まった!

朝ご飯を食べ終わり、なんだか調子が上がらないなぁと思っていると。。
「ピンポーン音譜」お届けものです。
ネット通販も今回はしてないし、なんだろうはてなマーク

静岡セット

しばやんさんからの贈り物音譜
つるやさんのお菓子の詰め合わせとベビースター静岡限定富士宮やきそば味!!
調子のあがらないときには甘いものが食べたくなる私。さらにベビースター好きの私。
さすがしばやんさん、分かってますねニコニコ


おやつの時間に早速つるやさんのお菓子を頂くことに。私はどらやきとさぶれ最中というのを頂いたのですが、どら焼きはすごい蜂蜜たっぷりですごく贅沢ビックリマークさぶれ最中はすごくサクサクで楽しい初めての食感ビックリマークこれはつるやファンになっちゃいますねぇラブラブ!

外泊期間中、たくさんのお菓子で楽しめそうですビックリマーク
しばやんさん、本当にありがとうございました!!