サプライズ再び | 日記。~悪性リンパ腫が寛解した!~

日記。~悪性リンパ腫が寛解した!~

2006年10月、悪性リンパ腫の告知。
入院治療の末、寛解。
2007年10月、復職を果たし、フツウの日常が始まった!

今日の夕食ナイフとフォークは水炊き風にしました。冬は鍋があったまるしおいしいしねニコニコ

水炊き風

普段はポン酢を使いますが、これも欠かせないでしょうビックリマーク

うまたれ
そう、キャベツのうまたれ!




ん?うまたれ?なぜここに?




そうです!なつままさんが私にも送ってくれました~~!!
福岡セット
博多のものセット!!私はきゃべつのうまたれに目を輝かせキラキラ、いちごとじゃがりこ好きの息子はぷっちょとじゃがりこに大喜びアップ
おやつタイムにはじゃがりことぷっちょを堪能。明太子好きの妻と辛いものも結構平気な息子はじゃがりこをばりばり食べてました。
夕食の水炊き風には白菜ではなくキャベツをたくさん入れ、うまたれをかけて。これ、うまいですラブラブ!
明日もこれを使うメニューにしたいなぁ。

なつままさん、改めましてありがとうございました!!