あー、もうなんでだろうね。
キ スとか え っ ち とか、そんなの簡単なことだったはずなのに
今の俺にはめちゃくちゃ難しいの。

まーと付き合いだして世界はやたらと輝きだした。
とゆーか、色づいた?
とにかくね、なにもかもに特別な意味をもつようになって
そしたら、なにもかもが難しくなっちゃった。

好き。

たったひとこと伝えるのさえ難しい。

言葉ひとつ、行動ひとつ、どうでもいい相手には簡単だったことが
大切なまーに対してだけは難しい。
それがどうしてかなんて分かってる。理解してる。
だからこそ、さらに難しい。
週末締め切りのレポートなんかよりよほど難航してる。

まーが笑う。
まーが料理する。
にのちゃんって呼んでくれる。
好きで好きで大好きで、手を繋ぐのもなんだか恥ずかしい。

あー、もうどうしよう。
なんかさあ、なんか!!
暑い夏。暑がりなまーはやたらと薄着。
たくましい腕が、肌に流れる汗が、雄々しくスイカ食べる姿が
いちいち俺を刺激する。

ひとことで言うんなら“ヤりたい”
だって!ムラムラするでしょ。しますよ!!
健康になった俺の身体は分かりやすく反応しちゃうの!!

「にのちゃん?どうしたの。顔赤い。熱ある?大丈夫?」

心配してのぞきこまれるけど、やめてやめて。
体調悪くなんかないの!!むしろ健康だから困っちゃうの!!

「シテほしいことあったら、なんでも言ってね。」

言いたくても言えないから困ってるんだっつーの。
察してよ、彼氏でしょ。つか!まーはム ラ ム ラ しないわけ?
俺だって薄着ですけどお!!
短パンから覗く美脚はどうよ!!ねえねえねえねえ!

さりげなさを装ってボディタッチしたり
うるるんな目で見つめてみたり、できる限りしてみるけど通じない。
まーの鈍感。バカバカバカバカ。

今日も俺んちでふたりきりなのに、なんでなんもしてこないの。
してこいよ!!
大学生男子は恋人といっしょにいたらム ラ ム ラ するだろっ。