いや、なんですの。あの生配信は。

ひとことで言ってまさに神

ほんのちょっと前まで悪魔だったのに←

 

今になってMOREで連載された一途が書籍化すると思わんやん。

ずっと願いつつも諦めてたやん。

いつの間に公式Xまで?

良く今まで見つからなかったなw

誰か見つけてた?

一切聞かなかったんだけど!!

もちろん、即予約しましたよ!!

 

もうさあー。

ブラックペアンで大興奮してて。

ほんと最高すぎて天城先生~~~~♡ってなってたとこで

中の人見て可愛い可愛いしててこれよ。

 

しーーかーーーもーーー。

 

生歌。

 

え?え?なんなの。

我々はいつの間に徳を積んでいたんだ???

師匠様ありがとうございます!

いや、これを最高と言わずしてなにを最高と言うのよ。

社員になって良かったーー!

社員特典がすごすぎるんだけど。

デジにのもくるしさあ。

 

もーーーもーーーもーーーー

 

 

大好き!!!!!!

 

 

ちなみにあのポーズはアクスタ見たときに即気づいたよw

ね、みなさん!!

 

社歌できるの楽しみだな。

ファンミじゃなく全社員ミーティングでよろ。

 

あーーもう。ほんとたまらん。

アーカイブ配信されたらこすりまくろう。