今日がキタ━(゚∀゚)━!

ブラペブラペ♡

まめみやは車検も終えてスッキリですわ!

楽しむ準備はできてるぜ!!

どうやらボブ?が悪さしてないみたいだし。

長谷川さんのお財布もなぜか←無事みたいだし。

チャーミングな天城先生、ほんと楽しみ!!


やっと怒涛の番宣祭り、全部見たんだけど

ブラペ番宣て、孝太郎くん、涼真伝、内野さんと大きい人に囲まれること多くて最高ですよね♡

可愛い可愛い♡

夜中だかプチだかブランチがこんがらがるけど

ムジュンくんにもめちゃ懐かれてて可愛い!

なんですか、あのプリティなマグカップは。

こうしてまた人に貰ったものでにのちゃん生活してるといいな笑

ベイビーちゃんたち愛おしいわ。

3人のわちゃわちゃほんと癒しだったー!


そーそー。

和也(かずや)に高橋くん、亀梨くんと名前あげてたけど大橋くんも入れてあげてね!


話変わって昨日のMUSICDAY。

翔ちゃんのサプライズ良かったですねえ!!

ピアノおおおおお!

嵐LIVE思い出すわあ。YAMAHAさーん!となってによによしてたら

ラップもキタ━━━\(≧Д≦)/━━━!?

ほんと!これぞサプライズ♡

みんな、盛り上がったよねえ!!

(出演者の最近のサプライズ情報てほぼハプニングじゃなかった?)

(まめみや、よーやくSnowManとSixTONESの違いが分かるようになりました)←遅


今夜はブラペのあと、初のオフィにの生配信もあるし!

もちろんベイストもあるし!

忘れちゃいけないよにのもあるし!

なんなら相葉マナブもあって最高の1日だからね!

さっさとアレコレやること済ませてスタンバイしなきゃー!(^o^)ノ イエー!