納豆は週5で食べるまめみやです!

もちろんおかめです!


孝太郎くんの納豆チャレンジ見ながら

自分の知ってる小泉家情報出してくるにのちゃんよ。

それ、嵐でよく見たやつや。

納豆用のかき混ぜ棒あるとか、回数とか、誕生日とか。

ほんっと、この子はー。


なるべく食器汚さない孝太郎さん、とても良いです!気持ちわかるうううう!


にのちゃん、納豆見学だけやったらズッコケるわ!

中継の二宮だよ!!

つか、夜会さんは事前のYouTubeとかTikTokとかからおもろすぎやから!

さすが翔ちゃんメインなだけあるわあ。

結果、全体が奇妙ですもん。


お金と言えば天城先生よりにのちゃんなのよ。

そんなの常識って歌もあったわ。


そして!あっさり成功♡

運がいいのもスターの証拠。翔子じゃないよ!

グルグルちゃんと回ってても成功!さすがにの!お金大好きーー!!!!!


2つ目は足ツボサイレント!

だからね、自信満々な時は怪しいよ←

(*.゚ω゚)やったー!

うん。鳴ってたよね。

(*.゚ω゚)鳴ってない!

じゃあ、鳴ってないです♡(チョロオタ)

(*.゚ω゚)まぁじぃー?鳴ったあ?

どうやら無自覚だったのね。かわいいね。


流しソーメンリターンズキタ━(゚∀゚)━!

そっかそっか、それもあるのか♡

て、にのちゃんじゃないのね。マタぁー!ノコルンのためにがんばれ。


(*.゚ω゚)うっちーが考えてる以上のスピードで来て終わる

こら笑

て、うっちー呼び。やっぱ現場で仲良くしてんだなあ。


お?

おお?

(*.゚ω゚)できたんじゃない?


審議で再チャレンジ!まーじか笑

おもろい展開やん。

うっちー、いいとこまでいくのになあ。うまいよねえ!!惜しいわあ。


そして、にのちゃんの最終チャレンジ!

このでっかいのはクランケじゃなくてクラーケンなんじゃない?

ヌルヌルしてない?(またかい。)

にのちゃんの計画はプロレス技?相葉くんの影響かな?♡

なのにやらないのはオモロい顔映そーとしてる?

このバラエティ脳めっ!

ま、そんなことよりも!!

とにかく!!

真っ赤になって苦しげな表情のにのちゃん最高ですな(;//́Д/̀/)ハァハァ


そーしーてー。ひっくり返ったあ!!

(*.゚ω゚)みちおは重たい

でしょーな。


ワイプの翔ちゃんあまーい顔してたなあ。ねー?


それにしても、わかなちゃんはめちゃ体張ってるのに

孝太郎くんは納豆だけええええ??

涼真伝はぁー?ムジュンはぁー?佐伯教授はあ!?





デジにのくん働き者でうれしいなー!