いやー、ほんと早い早い。

早すぎるってぇー!

大切な6月があっちゅーまでしたわ。

そんで7月!いよいよ天城先生出陣。たーのーしーみー。

猫ちゃんが「邪魔!」言ってるの良きぃー。

やっぱ渡海先生崇拝し続けてるぅ!!


それにしてもよ、番宣いっぱいすぎて大変(嬉しい悲鳴)

にのちゃんだけでもいっぱいなのに、翔ちゃんも相葉くんも潤くんも頑張ってんだもんー!


マトリョーシカおもろかったなあ。続きが楽しみすぎる。

好みすぎてやばい。

武蔵三郎もかなり好きだったけど、作品全体の雰囲気はこっちのが好きかも!?


番宣もバナナサンドのA・RA・SHI全開アイドルスマイルとか、きなこシューシューとか

マネキン5でコネねらいとか笑

めちゃおもろいの連発!!

MUSICDAYでは安定のMCとノリノリで誰より楽しんでる姿を見せてくれるかな?(いいともー!古)


相葉くんはダンボールチャレンジがホント良かった!

これぞ嵐。

ほんとにさ、にのちゃんと相葉くんはすぐ床に転がるよね笑

お困りですカーで山口さんに気づいた時のリアクションも良かったわ。

今月はFNN楽しみ!

〇×イベントのダンス姿はカッチョ良かったね!!


潤くんと一緒のBABA抜き良かったわ。

2人並んでるだけで嵐みがあるし⟵嵐みとは。

嵐には常温の水しか出さないとか

(*‘◇‘)すき焼き食べたーーい!とか。

前にもあったよね、すき焼き問題。

兄ズが家でやるすき焼きにお呼ばれしてないのにやんや言ってたわ。

そろそろ兄ズにすき焼きふるまってあげてくださーい。


そしてにのちゃーーーん。

タコクレーン最高。すぐに立つ。なのに落ちない笑笑笑笑笑笑

なんでやねーんΣ\(゚Д゚;)

言ってることもやってることも狙いも完璧なのに結果が伴わないのなんなん。

(*.゚ω゚)やってんな。

(*.゚ω゚)モニタリング?

(*.゚ω゚)ぬるぬるしてる。

クレーンゲームのボイスとオシャベリカズナリしてるし。


挙句の果てには

(*.゚ω゚)ざまあ

笑笑笑笑笑笑

ほんとこの子は。

いやぁ、Theバラエティ!

なんたって悪魔の番宣なんでね、完璧ですよ。さすが天才。


横顔美人を堪能しつつ指カッケーなりつつ

うだうだバラエティ宮堪能できるて贅沢よ。

中身にのちゃんで外見天城先生だからピアスなのもまたさー♡


で、ブラペの他に同時進行でなにやってんすか?

先輩誰。夜勤なに。楽しみすぎ!


忘れちゃいけない二宮ん家

小芝居なくなっちゃったの残念すぎるけどおもろい。

ドッキリもさぁ、にのちゃんらしさが垣間見えて良かった。

勝手に座るの勧めるんじゃなくて、まずは「立ってなきゃいけないの?」と確認するとこがいいのよ。

ADさんやディレクターさんの中でのルールがおるかもしれないもんね。

優しさだけじゃなく(もちろん優しくて気遣いもできてフランクにお話しするけど♡)その人の立場に寄り添えるのがいいとこ。

これが正しい働く大人だと思えるんだよなあ!


今月はなんと言っても二宮孝太郎。

公式さんからの供給にワクワクしっぱなしよ。

2人とも楽しそうなんだもん。

にのちゃん良かったねえ!!


それスノもダービーはもちろん、ガッツリ芯食ったお話が聞けそうだし。

いや、あまり期待しすぎてはいけないな。(安全対策)

フラットに?楽しみにしていよう!!


TVerもめちゃ見てるし忙しいわあ。

見れてなかった昔のドラマ観れるのありがてぇ!!


さて、カレンダー!

はい、かわいー。ちょこん宮にロン毛宮にアロハ宮にメガネ宮に水しぶき宮。
どやどや。どれがお好みー?

相葉くんはムキムキしております。
7月7日はなに願いましょ。
あ、ブラペ2の放送日ですね!!もちろん観るよね、相葉くん!!