ども、まめみやです。

最近、ぼちぼち申請してくれる人が増えてきているので

普段はアメンバー募集していませんが

今から明日の21時まで受け付けさせてもらいます♡

記念日なんでっ♡

アメンバーになるためのお作法を(下記)をしっかり読んで申請してくださいね~。

 

このブログに初めてアメンバー申請する方は

☆義務教育を終了してること

☆嵐全員が好きな方

☆腐ってるのオッケー!BLどんとこーい!!

 

以上をクリアしていることが条件となります。

冷やかしならとっとと帰っておくれ!w

嵐びぃえる大好きな新規さん、大歓迎♡

 

以前、ここのアメンバーだったけど

「あれ?いつの間にかアメンバーじゃなくなってる?」とゆー

アメンバー再申請の方は好きな作品をひとつお知らせください。

これは「まめみや総選挙」に参加しなかったので外したからです。

忙しいですもんね。ここのブログずっと見てられないよね。分かる分かるよ。

でも、まじめに総選挙に参加した方からすると不平等感が出てしまうので

ひとり総選挙をしてくださいw

もちろん、それぞれ総選挙に参加しなかったのには事情があるとは思います。

 

 

 

申請初めての方は「総選挙って何?」となっていると思います。

ですよね、分かります。

このブログでは年に1回

「まめみや総選挙」という、おはなしの人気投票をしています。

読んでるよ!の出席確認でもありますので是非ともご参加ください。

参加しないとアメンバーを解除することもあります。

 

ちなみに取り扱いカップルは主にあいにの。

他、やまたろ、末ズ、山夫婦、翔潤、潤翔です。

可哀相な話もわりとあるのでご注意ください。

(必ずハッピーエンドですけど。)

 

 

必ずコメかメッセで

初めて申請の方は「条件クリアしてます!」

再申請の人は「好きな作品ひとつ」を

お知らせくださいませ。

別に具体的な年齢はお知らせしてくれなくて大丈夫ですよw

大人ですとか義務教育終了してますとかでOK

 

 

ちょいちょい

「アメンバーの申請」ボタンをぽちっとするのを忘れている

うっかりさんもいます!気をつけて!今すぐぽちっとして!!

 

できたら限定にしていない短編もあるので

そちらを読んでもらって、お気に召したら申請くださいませ。

あれ?思ったのと違ったぞ?とならないように。

ええ、お互いのためにね。

「長編の番外編」については長編のイメージを覆してるものがあるけどwww

短編と長編の作風、違いすぎるものもあるけどwww

 

また、なにか問題があったとき対象の人を確認なく解除する場合があります。

ご了承ください(めったにないと思うし今までいないけどw)

 

今のところブログを閉じる意志はありませんのでご安心ください。

さらに長編のおはなしについては全て書き上げてから公開しています。

なので余程のこと(急病や事故・身内の不幸など)がないかぎり

休載もしないし未完で放置することもありません。

 

シリーズものについては都度書いているけど

ある程度これで完結といってもいいよね、という区切りがあるまでは

きちんと書き公開していきます。

 

いくら個人の趣味程度のはなしとはいえ、

少ないとは言えない読者が存在するのは知っているし

読んでもらえることを感謝しているので

未完で放置だとか、休載だとか、

ましてやなにも報告なく記事やブログ自体をいきなり消すなんてことは

裏切り行為だと考えています。

そんな無責任なことは絶対にしないと約束します。

 

自分自身、楽しみにしていた話が急に更新されなくなって

残念に思ったことが何度もあります。

そんな思いをここを見ている人にはさせたくないです。

もし、ここを読んでいる「書き手」の方がいたら

今一度、話を公開する責任と読者への感謝について考えてもらえると嬉しいです。

と、めずらしくまじめなことを語ってますが大切なことなので

あえて書かせてもらいました。

 

以上、よろしくお願いします^^←無理やりまとめるwww

 




締め切りました!