うわー。もうラスト!?

全6回なんて早すぎる!


(*.゚ω゚)このメンツでゴールデン行きましょう!


ほんとにいってくれ!

あれよな?にののスケジュールが埋まってるから

とりまの全6回なんでしょ?

だってゲストも結構なメンツよ。

ゴールデンイける人たちよ!

てことで、いこーーーよーーーー


後輩(しめちゃん)とのエピを話してくれる優しい先輩♡♡

こういうことがあるから、よにの大事よなあ。

なかったら、なかなか絡むことなんかないもん。

そんな瞬発力でいいかは疑問やけど笑


て、しめちゃんヤバいやろ笑笑笑笑笑笑

瞬発力関係なくダメだー!((´∀`*))ヶラヶラ

けど、踊れる。めっちゃ踊れる。

なんたってTravisなんで。

ダンス番組だわー。次の人ジゴクやけど笑笑笑笑笑笑

このダンスコーナーはそもそも台本にあったんかな?

にのちゃんの瞬発力で?

どちらにせよ、うまく広げたよなー。さすが!!


とりま、ダブルピースのにのが可愛い。

(*.゚ω゚)略して!⟵また笑!よにのでも、ちょいちょいやるやつー。


そんで、やぐっちゃん。

ワイプ時代と暗黒時代て笑笑笑笑笑笑

自虐が過ぎるわ。


カメラ宮は浅田家!すぎる♡♡

まさしさーん♡♡

かっこよー♡♡


やすこの新人類てそーいう意味やったんや。

夜会で出てきた写真では分からんかったわ。

岡部くん、早稲田なんやー。へー!


焦らすにの、かわいー。いいよいいよ。

こういうの得意よね。


(*.゚ω゚)僕からヒントを

!?


(*.゚ω゚)一個上の先輩には、りんたろー。がいます。


なんのヒント!?笑笑笑笑笑笑

ほんとおもろい。自由すぎる。


(*.゚ω゚)最後、10ポイントで!

あるあるだけど、ひどい笑笑笑笑笑笑

ほんと油断できなくておもろい。


けど

(*.゚ω゚)岡部がヤマをはっていた!?

にのが声をはったよー!


ばいばいきーん!すごぉ!

内心、ちょっとやぐっちゃんのダンス見たかったけど∟(^ω^)」

でも、移動で本領発揮するラッパーおもろかったわ。

あー、そっか。クイズできなくてもここで頑張るチャンスがあるんだ。

良くできてるわ。


語彙力問題は休養でと灘められてるしめちゃんおもろいなー。

かわいがられてたわ。良い良い。


(*.゚ω゚)元気良く言ったほうが勝ち

これもいいよねー。他には無いルールがかわいい。


語彙力は真剣に考えちゃう。

楽しいんだよね、これっ!

こうやって視聴者も一緒に考えられるのクイズ番組には大切だよな!うんうん。

ふざけてばっかじゃないのよ。ふざけも多いけど♡♡


(*.゚ω゚)冗談で言ってた元気ポイント

冗談だったんかーいΣ ( ̄口 ̄)!!


予告がめたんこおもろいんやけど!

やぐっちゃん言うと意味合いなんかちがーう!

みちょぱの瞬発力発言に吹いたわ!!

時代ーーーーー!


うん、やっぱこのメンツでゴールデン行こうぜ!!