あー、今日でおしまいなの寂しいな。

でもこの番組の司会ありがたい。

中居くんとの絡み、ゲストさんとの絡み、先輩後輩が来てくれた時の絡み。

今までなかなか見られなかったメンツ、聞けなかったエピソードたんまりで

ほんとに濃いものだったわ!!


てことで!ラストのゲストがまたいいじゃないか!

共演経験ある賀来ケンティと嵐が大好きな変態仮面←やめろ。

この2人だと聞いただけでワクワクしたもんね。

しかも内容も興味あるようなこと書いてあるぞぉ!!


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


これが最新のにのちゃんなのかな。

ここの収録と収録の間だけ銀髪だったってことなのか。


(*.゚ω゚)貯金がない

て、ことなんで笑


(*.゚ω゚)この収録までには絶対戻そうと思ってた!しこたま弄られるから!

笑笑笑笑笑笑

それが見たかったんだけどなー!笑笑笑笑笑笑

しかし1ヶ月で撮るのすごいな。どんな作品でどんな役なんだろ。


忍びの家、見なきゃなー。

気になりつつなかなかなんよね。


賀来くん、SMAPファンかあ。そりゃうれしいし緊張するだろうねえ。

今日ケンタッキーにしなぁい?いいよね、あれ。


マイファミリー仲間の賀来くん。

にのちゃんは天才!そーなのよお。いいよいいよ、もっと言って♡♡


賀来くんも独立!3人ともかー。こういう裏話いいね!

賀来くんめたんこおもろいな。

法外なギャラて!


この番組のにのちゃんのギャラ気になって聞いちゃう中居くんもそりゃガチで言うとは思わないよね。

ほんまごめんやで。この子、言っちゃうタイプなの。

で、いくらなの?中居くんとの差額どんだけ?

気になるー(下世話)


そして、役者バカな亮平くん登場!

ギャラの話長い笑笑笑笑笑笑

共演してほしいね!うんうん。

亮平くんの肩に乗る役とかどう?←


キタキタ、変態仮面ーー!素晴らしい!

シティハンターも見たいな。似合う♡♡


賀来くんも道を切り開く人なんだね。

にのと通じるものある。いいね、そういう人。すごい!カッコイイな。

現在の日本の俳優界、映像界に危機感持ってるのは他にもいて、だからこそのVIVANTだったしね。


(*.゚ω゚)プロデュース的なものはやっていきたい

(*.゚ω゚)もうちょっと文句も言いたい。現場で!

これはどちらも前から言ってることだね。

いつかやってほしいし、見たいな、にのの世界。


この番組の会議。

立ち位置の話って、常々にのが言ってること。

中居くんもやっぱ大切にしてんだな。

そのあたりの感覚というか、考え方が一致したからこそのオファーな気がする。

経験と賢さがないとできないよな。ほんとすごい!プロ!


亮平くんみたいにガチでファンな人がいると原作がちゃんと生きるし、原作者も納得するし、ファンも認めるだろうな。

ちゃんと原作をリスペクトするのが大切なんだ!うんうん。


(*.゚ω゚)身体の見せ方?

興味ありますか!そんな役もきますか!

…なくていいな。て、別に筋肉だけのことではないか。

痩せる方もあるもんね。


にのちゃん、僧帽筋出しても可愛いだけだった笑笑笑笑笑笑

痩せる方はね、ラーゲリそうね。うんうん。

役に沿って食生活変えるのは正しいなあ。

て、亮平くん全否定した笑笑笑笑笑笑

にのちゃん、見せないけどちゃんと努力はしてますよー。


斑目豪!笑笑笑笑笑笑

お腹痛いっ((´∀`*))ヶラヶラ

こういうとこは天才です!


(*.゚ω゚)豪は?

笑笑笑笑笑笑

やめてー!!!笑笑笑笑笑笑


4ショットいいな。ちっこいかわいい。

そして、中居くんとにのちゃんトーク良き♡♡

(*.゚ω゚)次のやつコケろ←こら。


次だれだろね。

おっちょこちょいって聞いて(*.゚ω゚)相葉くん?

もー♡♡そういうとこぉー♡♡


ありがとうございます。←チョロオタ


にのと仲良くて2人でご飯行くくらいかー。

ほんと誰?ね。気になるね。コケるかな。←


握手、胸熱ーって中居くん!中居くん!!((´∀`*))ヶラヶラ


(*.゚ω゚)なんでこんな力強いんだ!?

あなたが非力なんです♡♡


劇場のことは知ってるのね、中居くん。

インターネットやらないのに。笑


ともかく、ほんとお疲れ様でした!

ありがとうございました!!