アナログ待ちー!

昨日受け取れなかったんよね。

もーすぐ来るはず!!


じゃない方アイドル?笑

なんだかんだ、にのちゃんはふぉーゆーのことしゃべるやん。

よく知ってるやん。ねえー?


(*.゚ω゚)かくれんぼでもする?

可愛いかよ!

つか、誰も銀髪になんも言わないんかいっ!コラ風磨。

そーいうのは君の役割だろう?

もう出会った時にわちゃわちゃしたからいいんか?

あまり深くえぐれないからか?


(*.゚ω゚)いるのは知ってる

ひどい笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)いつものあいさつしてよ!

なにかを知ってるらしい。


(*.゚ω゚)売れようとしてるもん

笑笑笑笑笑笑

そりゃするだろ。売れたいだろ。

よにの出たら、そりゃ売れるっしょ!♡♡


で、いつもの?やった結果。

チ───(´-ω-`)───ン


笑笑笑笑笑笑

よにのさんたち、めちゃ嬉しそうやん。

ニノくん呼びなんだ?可愛いね!


あ、そうか。ゆっちだから!!

ご~ゆ~イケちゃうんだ!?笑

いいやんいいやーん。なんか馴染んでるやーん。


(*.゚ω゚)福ちゃん可愛かった。ちっちゃい頃ね。

そーなんだ。そーいう関係性あんのね。

にのちゃんのが可愛いよ!

家族ぐるみてすごいね、福ちゃん。


そうか、ふぉ~ゆ~がYouTube始めたからご挨拶なんだ。

宣伝のためね。優しいなー、よにの。


塩対応だけど。

貰ったお菓子もぐもぐ( '༥'。 )で無視しまくるけど。


高校一緒なんだ笑

誘っておいて辞めたって!卒業だろ??な??

昔の仲良しエピいいねー。もっとちょうだい。

年表書いてる場合じゃないよ!←


そうそうそうそう。涙をふいて。

可愛かったよねー、弟役。ちょっと似てたんだよな。

口減らしする長男ウケる。


(*.゚ω゚)絶対俺のうんちと思われた!

なにそれ。めちゃおもろいエピ出てきた。

いいねいいね、そういうのきいてたとしても普通は話さないもん。

どんどんちょーだい!


て、続きはふぉ~ゆ~ちゃんねるにいくの!?

うまいことやりよるな。

これもよにのの愛だわ。さすがやー!