間宮くん、ほんとよく見ると思ったらニノさん3回目か!

そりゃ印象聞かれてもねえ?早々変わらないよね笑


そして!佐藤二朗さーん!!

癖強で好きだわ。

ハンドクで一緒だったのね。

見たことないけど←見たいのよ?見たいんだけど!TVerでやってくれんかな。


19のニノさんはとんがってた?

(*.゚ω゚)嘘でしょ!?

ねー。とんがってる印象ないよねえ。


(*.゚ω゚)ラインがない人。芝居もどっから始めてるのか…

コメント気に入って貰えたようでなにより♡♡


二郎さん、朝比奈パイセン好きなの。素晴らしいやん!


(*.゚ω゚)ベッドの位置で眠りのスイッチがある

どゆこと???と思ったらなるほどね。

忙しい時期は移動車でか。人気者だからなあ。

お疲れ様です!

首痛めそうだけど大丈夫だったかなあ。と、今更心配する笑

現在は本人が運転してるから寝てらんないだろーし、それはそれで心配よね。


今回、カニ料理でお高いからって予算のこともぶちまけるニノさんスタッフおもろ。

どんだけぶっちゃけるん。


フィンランド料理なんて食べたことないな。

馴染みないもんね。近くに食べれるとこあんのかな?

美味しそう。好きな感じするぅ。


ニノさんあるある、きのこパター対決☆

でかいきのこの山やん。


(*.゚ω゚)一応もらっ…大丈夫です。

朝比奈パイセンの応援貰わないから入らなかったんだよ笑笑笑笑笑笑

泥棒してんじゃないよ笑笑笑笑笑笑

ほんっと可愛いんだから♡♡


(*.゚ω゚)地元のスターなんで無料で食べられる

泥棒までしといて笑笑笑笑笑笑


神業を持つ整体師!?

いいなー、施術してほしいなー!!

で、なんでニノさんはカメラマンさんにちょっかいかけてんの?

ほんとタラシなんだからあ♡♡


きました、パーソナルランキング♡♡

やったあ!ここでニノさんの思考回路を聞けるのが楽しいんよね!


ニノさんランキング!

旅行三昧暮らし

自然に囲まれた田舎暮らし

インドア暮らし

んー、これは1つは確実だけど後のふたつが悩めるね。


(*.゚ω゚)分かんないと思うな!がヒント

(o´ω`o)WiFiが通る順

さすがだな笑

それはその通りだわ。


(*.゚ω゚)旅行、自然、インドア

えええええええええええ

どうした?天邪鬼発生?


(*.゚ω゚)インドアはもう40年間やってる

確かに、おっしゃる通り!イマジナリー翔ちゃん出てくるわ。


(*.゚ω゚)田舎暮しは余暇でできるかなあ。

1番できないのが旅行


そりゃそーだけど、できなくていいって人じゃーーーん!!


(*.゚ω゚)1年間旅行したら俺の人生的には終われる

そういう感じぃーーー!?

理由聞いたら聞いたで結局ニノさんらしいになるんだよなー!


風磨のランキングに(*.゚ω゚)きもいきもい

笑笑笑笑笑笑


で、相談したことあんのお???