銀髪さよなら早かったなあ。

これからどれだけ見れるだろう。

ぱーやん、もっとください。撮ってるでしょ?撮ってるよね!?

あなたは我々の希望です!!


それにしてもさー。

嵐以外のグループの出演情報分かんないから

この番組に誰が出るから今日のよにの更新は

これくらいの時間、みたいなアテンドしてくれる人いないかなー?

そーいうXやってる人とか知ってたらぜひ教えて欲しい!!


山田くん運転ドライブーう。

地図分かんなくて運転慣れてない山ちゃん。

がんばれー笑

にのちゃんは得意だもんなあ。

そゆとこもスキぃーー。


助手席はやっぱふーまなのね。

固定なん?笑


(´‘▽‘`)教えてよぉー!

かわいそかわいい。


(´‘▽‘`)お願い!お願いだからぁ!

これが聞きたくて泳がせてるんだろーな。

ふーまは見てる人の要望よく分かってるね。

後部座席で挙動不審なゆっちもおもろい。

もう、めたんこ他人事だもんね。


(o´ω`o)おもしろいんだもん。

ですよね。


・し・分かんない

あんたもか!

土地勘あるのふーまだけなのね。

て、ゆっち秒で寝た!と思ったらいきなり会話に入った笑笑笑笑笑笑

起きてたん?ねぇ、起きてたん!?


それにしても、ふーま楽しそうね。

(o´ω`o)ほんと?だいじょーぶね?まっすぐでいいの?

笑笑笑笑笑笑


(´‘▽‘`)はぁー


開かずの踏切ってどこにでもあるな。

うちの近くにもあるわあ。

あれ、どーにかならんのかね。

踏切もだけど、交通量多いのに右折信号ないとかさー。

なんとかしてほしぃよねえ!!


・し・中丸チャンスもあるよ

そうなんだ?なんだかんだ山ちゃんに甘いよね、ゆっちは。

にのちゃんには全肯定だし、ふーまにだけ厳しいん笑うー。


ゴメンやでキタ━(゚∀゚)━!笑笑笑笑笑笑

ほんと好きね。


あ!!!

次回にのちゃん銀髪やん!!

やったー!


福ちゃん???

お姉ちゃんとも仲良し?

ええー、楽しみ!!